何度でも 何度でも | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日は1日 雨降りだった天ぷら地方雨 
確か…昨日は扇風機を回したような?

昨日は暴れてはぁはぁしてたのに 今日はくしゃみのチコリさん

{71AE76F4-921A-41B5-8A23-4C9D44C1BBCB}

「だってチコ お日様なくて ちゃむいんだもの

そんな時は お部屋の中でかけっこでもしたらどうですかぁ? 

キレイにしたから まずはいつもの準備運動から どうぞ~

{654DD891-9B87-4C7E-9F8F-662C280926F8}

お気に入りの座椅子の上で

{B6E3C9F2-0033-4B91-8265-E536CA2787EA}

クネクネ ウニウニ 

{02B03C8D-8F2D-4C27-A2AE-F5910C173B8E}

締めはやっぱり ホリホリですね 

{B114207F-2B28-4DEE-AFED-4B2B31762E14}

頭ボサボサ  ボサボサでも可愛いですょ

{177ABB52-44D2-44C9-ABC6-90EDDBB71BF3}

体も温まってきましたから 今日もやるんですか

狙いは決まっているようですね 

{C6027D23-078C-49F9-8489-6EA7B017D9EF}

「今日こそチコと遊びましょ

{C50FFD4F-F1F3-4E30-9D2D-F7092E506E4F}

「ちらんぷりしないで チコと遊びましょ

目も合わせずに そそくさと逃げ出す次男坊汗女の子からのお誘いですょ

{19216AA6-CA4B-4E92-8211-C929D5053C15}

「今日も遊んでくれまちぇん!チコ つまんない!」

そうだね チコリがせっかく何度も誘ってるのに 次男くんはめっだね

じゃあ たまには長男くんと 遊んでみたら?

{ABE87EFD-03C6-46AD-8E9D-EFF906C58718}

「ぼくもホリホリしてて 忙しいの

そのようですね 兄ちゃんもボサボサ~皆さんブラシしましょうね

{98E06220-4311-4EC9-AD76-0BB2093FE6B2}

今日も遊んでもらえなかったチコリは 仮母と追いかけっこしました

チコリ…仮母、のろくてごめんょ

明日 お日様だったら みんなを公園に連れてってあげようね音譜

お外で 一緒に遊べるお友達に会えるかな?


{086971AC-39A5-4419-AA1A-3D69979391E8}

チコリに寄り添い 守ってくださる
       ご家族様をお待ちしております


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ