走る姿も可愛いんです〜 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日は凄い風でしたが 暖かだったのでいつもの公園へ

車の苦手なチコリは 今日もドライブBOXで大暴れ

{7758389F-2AC8-44EF-8DD6-6D83315E4DFF}

{7E651E80-1E3B-434B-997F-22CED3DFADE4}

あんあん大きな声で鳴きながら 暴れてますけど
以前より 怯えた顔はしなくなってきました

チコリは 車がバックすると特に怖いんです

{28BFC7CC-8EA1-4FC8-B584-2763629734E6}

まだ 山桜がちらほらと咲いていました 

{38C12059-56FE-4941-9B1D-D932029F8BCD}

公園を好きに歩かせると チコリはアスファルトを選びます
広い公園を走り回るようなことは まだありません

{972D97CE-1A11-451D-8F0C-06A37A6F95A4}

家の中では 凄いスピードで走り回るので
思いっきり好きに走らせてあげたいょ~チコリ

{1E242825-0EC7-4A70-8575-47978B266C8D}

公園に来るといつもは ずんずん1人で行ってしまうんですが
今日は 天ぷらが居るか ちらちら見上げていたんです
アイコンタクトとは まだいきませんが …
いっぱい褒めちゃうよんチコリちゃん

{48461405-31D3-4433-A97E-FDF28F841D25}

意地悪天ぷら 抱っこ息子達を連れて 反対方向へ~

{B55949B6-DEC7-4389-AADA-92115CB477D1}

望遠で構えていたから 見切れてしまったんですが

{E92B8BE5-3ECE-40B0-8B76-520F6309D858}

キョロキョロ探して 仮母を見つけて走って来ました しっぽフリフリ

{07542BA4-F5DC-4B83-93F7-55DC961EB362}

きゃあ~チコリ 可愛いすぎるわょ~ 
はぁぁ~この可愛さ 生で見せたいくらい

{0B28073A-7F6C-47E5-9BE4-B368C685DE3B}

そろそろ本日の記念撮影と行きたいところですが
カメラを向けるとそっぽをむくチコリなので…
まずは 物陰に隠れて 望遠でいきますょ

{70BD6EAD-133B-4573-8173-3FEECC2255FD}

{2053ABE0-4AD3-4B13-B0C6-A2C4DECF6C47}

同じお顔…チコリの笑顔が撮りたい

交流会であちらこちらに溢れていたキラキラ笑顔キラキラ
チコリも 2年後キラキラ笑顔で参加してくれたら嬉しいな

{E22EDEF0-1D65-4596-8B3C-D2E912DA9F22}


チコリに寄り添い 守ってくださる
ご家族様をお待ちしております


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ