初めての交流会が終わりました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

日曜日「アグリ交流会」に初参加させて頂きました
なんとハッこんな大事な日に朝から大遅刻致しまして
スタッフの皆様 誠に申し訳ございませんでした🙇🏻

それともう一つ…この日初めて袖を通したスタッフTシャツ

……ど緊張汗

ご来場者様からは新人もベテランも無くスタッフに見える訳であせる
失礼がなかっただろうかと只々 心配でございます



この日 私にはどうしても会いたい子がおりました

{CC76F42B-95BC-4FFD-9120-09A23DA63DB1}

我が家で初めてお預かりしたチワワのもずく
パパとママがもずくと一緒に参加して下さいました

{D6B6A6AE-1CAE-46C7-97D4-206ED2EC44AD}

すっかりキレイな髪になり おしっぽもふっさふさしっぽフリフリ

{E3CD7CD5-E6D9-4912-9993-616EAB9AE066}

で…天ぷらが手を伸ばしたら ママの後ろに隠れたぁ ハッ

やっぱりそうきましたか 予想はしてたけど…

{4E60EF2E-20F2-4FC9-A7D4-0A7DE6C8ED08}

茶色く染まっていた手足や涙やけが無くなり 白くピカピカキラキラ
ママがしっかりお手入れしてくれてる証だね

{132FABCC-297F-4A6B-8FD4-09E4995D4700}

もずくだけに限らず 周りのどの子を見てもピカピカでキラキラ
愛されている子は お顔を見ればすぐに分かりますね
どの子もニコニコ 最高の笑顔ですもん!

{1AFAD60A-41AC-45DE-86B5-7C8B2E7DE283}

もずくママから もう一つ嬉しい報告を頂きました

{7B9AF04C-AE85-4453-9DF2-6414E9E79424}

{FC3C41E9-F64D-4E30-91F6-19C1E887145F}

保護当初 フィラリア弱陽性だったもずくですが
なんと!陰性となりましたそうですクラッカークラッカークラッカー

{B5A2C37B-8E59-4EB4-8F9A-CC0B16601F2C}

よかったね、もずく
パパ ママ お兄ちゃん おめでとう そしてありがとう

{F72EEE6F-085F-41C0-AA1D-EF71BEF9957B}

{D582FAC0-9F83-441E-B580-3507D83642BB}

お外が怖くて ビビリだったもずくがるんるん音譜ですょ

{0A69B145-EF58-4140-B43B-89E053BA18B1}

どの画像にも もずくがいるなぁ~

この日留守になる私の代わりに 息子達を見ててくれた家族
唯一望んだのが 
「もずくんの幸せな姿をいっぱい撮ってきて」

{BB5CFF3D-1385-45DA-B1E4-EACB954FDB38}

…なので お許しくださいね 

最後にもずくママが撮ってくれたもずくと一緒の写真

{3291B813-8DE2-432E-B0F2-3820CF9110DC}

もずくは2ヶ月滞在してくれましたが 一緒は無くて

もずくママ~ありがとうございます



今回 初めて参加させて頂いた交流会
訳も分からず 役にも立たず 時間は過ぎてしまいました

ご参加下さいました里親様 ありがとうございました
そして お力添えをくださいました皆様
ありがとうございました

2年後 少しはお役に立てるようになれるかな?
今から 2年後が楽しみです




今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ