始めてしまったの… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

昨日は我が家の息子達を連れて 病院へ行って来ました
もちろん一人お留守番は出来ないチコリも 付き添いです

フィラリアの血液検査とお腹のエコーをしてもらいました

{E1B76F85-3642-4138-88BE-8FAEBA222CE3}

長男 4キロ 血液検査 エコー共 異常なし

{F38B2F9B-D5AF-4774-8005-0081DA76C329}

次男 3.5キロ 血液検査 エコー共 異常なし

あなた達が元気でいてくれるから ママは頑張る事ができます
ずっとずっと一緒に ママの子で居てね



さて 今日のチコリさんです

{A51B506B-B8D1-4673-8170-D3FBAF5B428A}

ベットカバーにコロコロをかけようと離れた隙に乗ってます

{DF63EC6F-26F2-4206-83F4-F835AA0AD56C}

チコリさん そのベットの使い方は間違ってませんか
それだと ベットが逆さまで 変形しちゃってますょ~
毎日何かしら ささやかな妨害をしてくれます


そして
チコリも始めてしまったのねあせる

{45B4A94A-AEFF-451F-9554-23B71139E705}

{AF961FDC-ABB0-46FB-81CC-89F1420DA8B5}

{D22A1F2E-E6DC-43E2-B8AB-2FDF27919354}

未来の里親さま チコリも紐ちゃんを覚えてしまいました

{28E1F7D9-B1F0-4424-BB1D-47D438A428AC}

{A1DAE1A5-CE53-4892-9435-A5B28664C58B}

チコリは動きが早くてブレブレ画像ばかり

{633D2A79-6163-4F05-9FC3-4E2A23103344}

紐ちゃんは 猫族の毛糸玉を真似たもの…
こんな遊びが楽しいのは 我が子だけだと思ったけど汗

もずくもやってたなぁ~ 

何が楽しいのか ちっとも分からないけど

{FC5425E8-5AB8-4DB9-9E5C-C316FE106CA9}

チコリはグルグルしたり ガブガブしてても
見てないようで ちゃんと見てたんだね
私もやりたいって 思ってくれたんだね
もっと楽しい事がこれからいっぱいあるんだょ~

{0442EDC2-5DC3-48D5-A0D7-0E74E550EE93}

チコリに寄り添い 守ってくださるご家族様を
お待ちしております


お問い合わせはアグリ犬猫里親会まで
お願い致します
里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
犬の里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ