今がチャンス⁈ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

桜の季節なのに 今日は寒かった天ぷら地方 
寒いし…ベリーショートだし 服を着てから~

そんな思いに御構い無しのチコリさん

{8123999A-E216-4356-AD28-E9564EE33839}

朝のブラッシング時にこんな画像を撮ってみました

{BCE75D37-ACF6-42F9-A42A-CEA116BF92DB}

チコリの右足の肉球です 普通ですね~では 左足は

{843F8D23-28CE-4EFA-B6B8-087AC3C9FE44}

右側の黄色っぽい丸は軽症のタコです

{5173C3EA-103E-43CF-B4C3-938935F5AADC}

右のお手手にも…そして1番硬い左手

{26D75D66-CB56-443E-8879-E7E0490151B8}

以前お伝えしましたが チコリは足上げをします
チッコもたまに 足上げでしちゃいます
なので こんなタコが肉球に出来てしまいました

最初はおやっ?と思いましたが 見慣れてしまえば
足上げスタイルも可愛いく思えちゃうチコリさん

{E113EF9A-C3AF-4FCE-A4C6-7A9FE8D4A9F5}

ブラッシング中も良い子にころりんしてるんですょ

今日は1番チコリ~次男~長男のコーミング中に…

{57E68230-DDFB-4D89-A261-E9FE76DA935E}

出ましたょ~チコリのプレイバウ音譜

{00AD3594-661C-4EDC-9AEE-89A35A52E0B3}

次男に遊ぼうと誘ってます

{E7DBEB54-63C0-4CB9-ADFE-3926F6FBE874}

なぜにうちの息子達は 知らんぷりんなのかなぁ~

{CBC61345-6F39-41B5-92C8-7279A085AD99}

{A12BD2E8-916C-4616-83CC-BA515843EF7B}

チコはいつも一生懸命だね

{B4C3F707-AF1C-4514-8BBB-0AC476543A7C}

チコリの中の置いていかれた日から3日たって
やっと息子達と 遊ぶ元気が出てきたようです

そうだ!チコリに頼られてるうちに いちゃいちゃしとこう


{6E6D2C31-EDF4-4367-B330-D3C635712465}

チコリに寄り添い 守ってくださるご家族様をお待ちしております


お問い合わせはアグリ犬猫里親会まで
お願い致します
里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
犬の里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ