どっちが好み? | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


今日はまた 暖かなお日さま日和 
こんな日は やっぱり公園ですよね~

お昼頃 到着して 公園内を歩き始めましたが …

{C6A5E8AE-C476-4DDC-AE90-A7A905A372AE:01}

「眩しくて お目目が開きませ~ん キラキラ

いつもの事ですが 公園に来ても楽しそうに歩くのは
ほんの5分ほど~ あとはひたすら

{C29144F0-2CD1-490C-A2B0-A134C10DDB68:01}

「抱っこ 抱っこ ママぁ 抱っこしてっ」

私の前に回りこみ 抱っこするまでぴょんぴょこぴょん

{4D374A81-C128-4A0E-9D6E-17C11A2D4E35:01}


おぼっちゃま ご満悦です


{0A812D75-0DF2-4E31-98EB-15CC250A6132:01}


ロウバイもまだまだ 綺麗に咲いていました

{611FBDE5-5554-4AFD-B3CA-5E8CDDB0D1A1:01}


暖かだったわりに 今日はお友達が見当たらず 

天ぷら家で語られる 散歩の不思議がありまして
ワンコは必ず長男に行き
人は必ず次男に行くのはなぜかしら


{663F6A18-FCE8-42BD-BEAF-44233EFC151E:01}

天ぷら お茶を買いに行きます

{ADF219E5-5164-4B85-8935-BC1808BAC1D7:01}


私が戻るまで ずっと待っている長男と落ち着きのない次男

2人共 私の大事な息子です


{2917A8BC-7B7B-4FDA-9087-BB89094A05AF:01}


「ママ みっけ音譜 」

息子たちがいてくれるだけで 不思議と
なんでも出来そうな気がするんですけど…


{B85A629A-827A-4337-9692-4CC0F51E4960:01}


はい 思い込み 

今日も平和で 幸せないちにちでした 



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ