あの子に会えて よかった | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


にゃーにゃーにゃー 猫 好きですか? にゃーにゃーにゃー

我が家は 歴代6人の子に恵まれました
皆 子猫の時に捨てられていた子供たちです

駅 バス停 ゴミだらけの植え込みなど…
2時間置きにミルクで育てた子も居ます 
…… なんで 捨てるんでしょう


二十代始め まだ猫族が怖かった天ぷら あせる
雨で ずぶ濡れだった 子猫に遭遇

他にも猫好きの人が 周りに居たのに
私の服をよじ登り 首にシッカとしがみ付き 
引き離そうにも 離れない濡れ猫ちゃん

小さな爪を立てて 頑張る子猫に
「それだけ離れたくないって言ってるんだから
連れて帰ってあげなよ~」

周りに説得されて 渋々連れて帰った子
当時は実家住まいで 姉は猫好き 
なんとかなるさっ汗そんな出会いでした

この時は まさか…
続きがあるとは思ってなかったんですょ 

それから3ヶ月後 
駐車された車の下から 泣き叫ぶ大きな声

出勤前でしたが にゃー長男に教育された天ぷらは
いそいそとスーツのまま車の下へ~

身体中にアリがたかった 子猫ちゃん発見!
そのまま家に連れ帰り 洗面所での
あわあわちゃぷちゃぷ

アリさんには お引き取り頂いて
天ぷら家に にゃー次男の誕生です

その後も三男 長女 次女 三女と続きますが…

もし にゃー長男に 出会っていなかったら…
あの子が 私を選んでくれなかったら…
きっと今でも 猫が怖いままだった

なんて もったいない!!
こんなに猫族も 可愛いのに 

{3B5550D0-AD7A-4C2E-A777-31F4D35D40CC:01}
( 長男の頭にへばりつく チビ長女 )

巷では 猫ブームとか言っているようですが
あちらこちらで うちの子逹のように
捨てられる小さな命が たくさんあります

マンチカンじゃなきゃ ダメですか?
スコティッシュやノルウェーがいいですか?

捨てられたミックスを迎えてはくれませんか?
ミックスは強者揃いですょ 


天ぷらを夢中にさせたにゃー長男は
キジトラ白の尾曲がり猫でした

{F680419C-C5CF-40AB-98B6-750844B2BC11:01}

この子に会って 惚れなかった人はいないんですょ~
不思議な子です 

推定ですが… 2月はこの子の誕生日
「早くお空から帰っておいで流れ星
いつも言ってるんですけどね…
どこでふらふらしてるんだか もぅ15年

これからの季節 また何処かで
助けを呼んでる子が居るかもしれませんょ
耳を澄まして お散歩に行きましょう 



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ