ぽかぽか陽気は お友達がいっぱい | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


昨日は ぽかぽか陽気に誘われて~
息子たちと いつもの公園にお出掛けしました


{0D44ACD1-6BFC-437B-B6C0-AAF071360E5C:01}


公園には たくさんのお友達が居て
歩き始めてすぐ トイプーちゃんとシーズーちゃん 

はぁ~
やっぱり女の子 可愛いなぁなんて見惚れていると
次男がコソコソ 私の背後に隠れます

わんわん言わなくなっただけ 進歩かな…
なんて思っていたら 私の背後を回ってシーズーちゃんへ

どうやら似た者同士お互い腰が引けたままでご挨拶

{0E59DA7E-0379-41C2-A1FB-1D0429D085EB:01}

「僕 上手にご挨拶出来たでしょ?ママ」

こいつぅ~得意げな顔しやがって可愛いじゃないか 

{6E0E212D-D269-431A-A59D-15EFC2CBF0E9:01}

テケテケ テケテケ ロウバイ園から 梅園へ

{AE4AF58D-7F96-4728-8844-BE63EDF21970:01}


ここで 前方に白い影 発見マルプーの7ヶ月の男の子
ただいまやんちゃ盛りの為か 息子たちは逃げましたあせる


{76B7759C-824C-4FE5-94FD-AE219CFFE04D:01}


帰り際 ベンチで休憩~おやおや あれは?


{D2F9EF34-91CB-47F4-BFAD-4C630A5A7B42:01}

マルチーズちゃんですよ~それも女の子ですよ  
うきゃきゃきゃきゃ~ですよ  

飼い主さんと マル話で盛り上がり 楽しい時間を頂きました

{8D550CAE-4BAB-495C-A8A2-7D6B0FD625B4:01}

美人姉妹なんですょ~また 会えると嬉しいなぁ 音譜


さてさて そろそろ帰ろうか?

{92EE2ABA-2F06-49D1-A033-1A8509287F04:01}

帰ろうか?と言った途端 駐車場に一目散なのね

おうち大好きおぼっちゃま

雨が降り出した天ぷら地方
どうやら明日は残念なお天気になりそうです



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ