祝*正式譲渡 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

アグリブログでご報告がありましたように
1月29日にもずく 正式譲渡となりましたクラッカー


{402B80A4-EE08-4D76-8A09-67C1A710A036:01}


今までもずくの応援をして下さった皆様
心より 感謝申し上げます
ありがとうございました


1番の心配事だった おトイレ事情汗
ママさんの 愛情溢れるお世話に
もずくも 答えようと頑張りました合格
今ではおトイレも上手なんだそうですょ


{D6E3D21E-590B-46D1-BD92-9F45658443F2:01}


ママさんからのメールの一部を紹介しますね…

*****************

わたしたち家族にとって初めてのわんちゃんとの生活が始まり

慣れない者に囲まれ、もずくがストレスをかかえてしまうのでは・・・

と心配していたのですが、もずくがわたしたち家族を少しづつ受け入れてくれ

ナデナデしてと甘える姿や遊ぼうって誘ってくれたり

無防備な寝姿、可愛い姿を沢山見せてくれ

日々癒され、もずくに幸せをもらっている毎日です。


この幸せな毎日をいただけたのは、うちゃさん、天ぷらさん、

アグリの皆様をはじめもずくに関わってくださった方々、

支援応援してくださった方々のお陰とご縁に大変感謝しております。

ありがとうございます。


これからもこのご縁を大切に、もずくが虹の橋を渡るその時まで

穏やかに幸せな時間を過ごせるようにしていきます。


*****************


こまめにメールを下さったママさん

いつも もずくの気持ちを大切にして下さって 

ご家族皆さんで もずくを守って下さいます


「もずく もぅ怖いものなんて無いね



{D8865A4D-3642-42FA-8CDE-FA1387BABD39:01}


ふふふ… お外なのに もずくが笑ってる


もずくに、素敵なご家族が出来ましたキラキラ

今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました



そして~アグリン代表 

いつも連絡を下さり お気遣い頂きまして

ありがとうございました


うちゃさ~ん 

最初から最後まで 本当にお世話になりました

ありがとうございました



皆様のお力をお借りして 

初めての預かり 無事終了でございます

お後がよろしいようで …




今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ