招き猫 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます



おみくじなんて 何年ぶり?
いや… 何十年ぶりかな?



どぉ~でしょうね?












この位が ちょうど
いいかな?
何だか ぼわぁ~んとしてて…







{AA225BF1-C4DB-4D1C-AC7E-C5F23FC41DF8:01}

「公園散歩はいいんじゃないの?
           あたちは行かないけどね」




可愛い三女よ~
初登場で 招きねこちゃんかい?




昔は猫族が怖かったんですけどね 
歴代 6人の可愛い子供に恵まれました


たまには 登場してもらいましょう 流れ星流れ星


どうぞ 宜しくお願い申し上げます



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ