ベタベタ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


寒くなりましたね~
こんな時はコタツムリとなりたいですが
今日も野外で働きました T_T


いつもの朝 息子たちは元気です


{36C59968-F92F-455E-97F9-5ECD2FE0E87B:01}


髪も伸びたから そろそろママカットだね~音譜


幼い頃に痛い思いをしてから サロンに行くと
ガタガタ ブルブル…



「そんなに嫌ならやめよう 」



ママの下手っぴ ガタガタカットでも

僕たちは最高に可愛いんだから…ラブラブ



{DB950E34-9CD1-4F26-AA7F-1843C80A8B80:01}





親ばか炸裂ですが~いいんです
息子たちが居てくれるだけで いいんです




{53F52EA6-4398-4C29-821D-0AD1103095F8:01}





ママの子でいてくれてありがとう




{AEF615D7-BB07-4FA3-8644-C99BD89A9FE8:01}

「ベタベタママで 困りますあせる



ママはあなた達のママになれて幸せなんです


何があっても離れませんよ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ