笑って | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


もずくがトライアルに行って静かな朝

静か過ぎて ちょっと心配でしたが…

今日は…どこからともなく
ピコピコ ピコピコ ピコピコハッ


{9E2524FA-D975-4C8B-A7CD-BF0A43A2E63A:01}


{F14A735E-5171-4E52-958E-773EF51B0875:01}



もずくは初めて出来たお友達
日に何度も もずくのサークルを覗いて
ベットの下を探していたね


やっと元気になったかな ニコニコ


{4765F7BB-4C9B-40D7-860D-33D989CB3191:01}


この顔 何でしょう?
ずーっとこの顔でママを見てます
ママに僕の念が届くまで 動きません


「キャベツちゃん 食べたいの?」


当たりなら くるくる回り 喜びの舞 キラキラ
念が届けば テケテケ自分のサークルへ


{409E1498-98C5-4F9B-892A-EF1615184BAF:01}


準備万端 超ご機嫌で スタンバイ
OK
スペシャル笑顔付きですな~


{5BD3EC6E-B11F-4A92-83A9-496470592E39:01}


食べますか?キャベツちゃん


{6701B45D-921B-4BE6-826B-47676A54781B:01}



はいはい!
いくらでもご用意致しますよ

元気に 笑っていてくれるなら
ほかに望むことは何もないもんね 流れ星



{B85FCEC5-F12E-489E-80A8-52AA81CA9246:01}



僕たちがママの子で居てくれるから
ママは毎日 頑張れるんですよ

ママの大事な息子たちラブラブ
明日も元気に 笑っていてね




今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ