彼が教えてくれたこと | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

彼が教えてくれたこと
ほんのり甘~い…

ただいま 我が家の息子たちは夢中です

ラブラブ
いい響きですね

我が家の彼とは…
イケメンチワワのもずく


{667538C8-0F4E-488B-A6D5-1706F903599C:01}



もずくのお陰で大好きな物が
ひとつ増えました

ほんのり甘~いキャベツちゃん

今まで野菜をあげると
ぺっぺっしていた息子たちにんじ

腹減り小僧のもずくゆえ
小腹の足しにあげたキャベツちゃん
むさむさ美味しそうに食べるのを見て

思わずパクッ!
もぐもぐ…うまうまキラキラ

それ以来 毎日がキャベツちゃん



{27C875EF-F8E5-430F-B97F-344B4D4C5FE2:01}

{8CE15399-236F-4330-8F4B-92903ED26732:01}

{CF405A1D-346E-4B9A-99F7-CC11C1B09433:01}

{6E3738F9-573D-4EFC-BE0F-49E06159DECB:01}



食いつきの悪かったご飯も完食
ありがたや キャベツちゃん ルンルン



{E93AD92F-7B15-4A61-A158-930FAA34F5E5:01}


「もずくにつられたんじゃないもん!」


トライアル中のもずく
里親様にそれはそれは大事にされて
少しずつ少しずつ
新しい生活に馴染んでいるようですよキラキラ



{8EC9A7CD-C744-40B8-B4EE-6AEC87E400A0:01}



幸せいっぱい 腹いっぱいだね~流れ星
ゆっくりねんねしてね


明日からお仕事が始まる方々
朝はまだまだ寒いですね
風邪など召しませんように
気をつけていってらっしゃいませ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ