お蕎麦とサンマルクカフェ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

チョコクロ大好きな、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花



週末は外食へ。

夫、お蕎麦が食べたかったらしいので、お蕎麦屋さんにっこり


丼とのセット。

麺が凄く美味しかったですよだれ


2人で2,300円でした。



その後、サンマルクカフェへコーヒー


チョコクロのブラックサンダーちゅー

これもめちゃくちゃ美味しいイエローハーツ


ザクザクとしたビスケットが入っていまして。

普通のチョコクロより好きかもです飛び出すハート



1つ360円。

思わず「高っゲッソリ」と言ってしまいましたが。

360円以上の美味しさよだれ

最高でしたキラキラ



昨日は、定時で帰るぞ!と意気込んでいましたが。

定時前になると、何かしら問題が発生する職場なのでチーン


結局19時頃まで仕事をしていました。


今日も予定では定時ですが。

すでに帰れない予感、、


ここのところ全く残業していませんでしたので、少しは頑張ろうと思います笑い泣き
帰りたいけど



それでは〜流れ星