脳に異常はなかった | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

安心した、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花



数日前、体調不良の事をブログで書きましたが。

ご心配のメッセージやアドバイス、本当にありがとうございます笑い泣き


色々と試してみて、少しでも改善が見られると良いかなと思っています。
体調が悪いと気持ちが引きずられるので、思い込みすぎないようにもしたいと思います赤ちゃんぴえん

皆様本当に優しくて感謝しておりますショボーン




頭痛は相変わらず毎日続いており。

薬を飲んでも完全に痛みが引くわけではなく。

初めての事態でしたので、耳の不調のこともあり、病院へ行ってきました。


念の為MRIを撮ってもらえることとなり、検査してもらいました。


結果は、特に異常なしニコニコ


おそらく片頭痛だろうという結論でした不安
耳の不調は原因不明のまま
やはり耳鼻科なのか?



現在、片頭痛の薬を処方してもらい、様子を見ています。

薬を飲むと、痛みは引くようになりました。

が、

朝起きたときと、薬が切れると結局痛いんですよね魂が抜ける


そのうち痛みが消える日がくると信じて、痛み止めを飲み続ける日々です昇天
さすがにそろそろ落ち着いてくれるはず




ちなみに、とても心配した費用ですが。

病院での診察やMRI、薬代も含めて

7,350円でした。



高いけれど、予想よりは安かった、、
絶対に1万円を超えると思っていました

「脳に問題はなかった」という安心感を買ったと思うようにします笑い泣き



病院で片頭痛薬は処方されたものの。

基本は市販の鎮痛剤を飲むことになるので、何種類か鎮痛剤を買い足し。

おおよそ3,000円。



夫に、

今日はお金たくさん使ってしまったよ泣

と送ったら


と返ってきました爆笑


リッチマンな夫、心強いですね爆笑




普通の頭痛のない日々って幸せだったんですね。

痛みがなくなった日には感謝して生きようと思います赤ちゃんぴえん
すぐ忘れるけど


今日を乗り切ったら週末です。


頑張りましょうね。



それでは〜流れ星




病院で血圧測ったけど、高いわね😇