カフェオレとおやつ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

立ったまま眠っていた、ごま子です不安



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花



昨日は仕事中やたらと眠くて、立ったまま一瞬だけ眠っていました無気力

睡眠時間は足りていると思うのですが。

昨日は早めに寝て。

今日も早く寝ようと思います大あくび




先日、スーパーにて初めて見るカフェオレが売っていました。


森彦のカフェオレキョロキョロ


1本200円くらい。
少しお高めなので凄く悩んだのですが。

こちらも買ってしまいました昇天
チョコも買ったのに、、


甘さは控えめで、美味しかったです。

普段コーヒー牛乳ばかり飲む夫の分も買ったものの、飲めるか心配しましたが。甘さ控えめだから😂

美味しいと飲んでいたので、買って良かったですちゅー



おやつはこちら。


先日、実家で貰った旅行のお土産ひらめき

京都鉄道博物館のお土産です。


絵柄が3種類くらいありました。


可愛い照れ


そしてこのクッキー?おせんべい?

クリームが挟まれてて凄く美味しいんですよねよだれキラキラ


大事に食べています。



昨日15日。

お給料の締め日でした。


今月はGWがあったのと、仕事が落ち着いており残業はほぼしていないので、
基本給くらいの支給となりそうかな。


夫と、
給料日まであと何日。
ボーナスまであと何日。

とカウントダウンをしています笑い泣き


今はひとまず、そこを目指して毎日頑張ります。


今日も頑張りましょう。


それでは〜流れ星