昨年より少ない4月貯蓄額 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

目標がどんどん厳しくなる、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





本日は銀行の残高確認で、4月の貯蓄額を確認いたしますひらめき



まずは積立の140,000円。

これはそのまま。



後は通帳の増減ですが。






55,300円キョロキョロ



積立と合算しまして


195,300円



昨日の家計簿まとめとほぼ同じ金額です。

最近ズレが少ないですねニコニコ

我が家は基本カード払いなので、前月の使用金額によってズレが生じます。




今年の貯蓄目標は450万真顔



3月末の貯蓄額は617,600円。


4月分を合計して812,900円。




残り369万円 昇天


あと8ヶ月で。




厳しいわぁ、、





ボーナス月にどれだけ貯められるかが勝負になりそうです。


私のボーナス額どれくらい上がるんだろ〜オエー




期待して待ってます真顔キラキラ





 



ちなみに、昨年の貯蓄ペースでは、4月末の時点で106万。


ただ項目別の積み立てを、まだしていなかったので。


6万が4ヶ月で24万。




今年の81万と合わせて105万。

昨年106、、、ニコニコ




滝汗滝汗滝汗



収入は増えたのに貯蓄ペースが落ちとる😭

犯人はマットレス

でもよく眠れています



仕方ないですね。


お金を使う楽しみも必要ですしね。


出来ることを頑張ろウインク





おやつ。



この系統の、生地にあんこやおもちが挟まったやつ、大好きですよだれ


お休みも今日を含めてあと3日。




心残りのないように遊ばなくては笑い泣き

ゲーム三昧がひどい




それでは〜流れ星





美味しいですよね😋