今年の最高額であってほしい、妻の4月給与額 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

思っていたGW始まりと違う、、、ごま子です不安




いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





GWが始まりました。


今年は10連休キラキラ



もう、楽しみで楽しみで仕方のなかったGWニコニコ





まさかの



仕事持ち帰りゲローうへぇ




どうにもこうにも、


今月中の仕事が終わらなかったのですよ真顔



上司も状況を知っているので、

特例で来月休み明けの週末まで待ってもらえることになったのですが。



仕事が始まってからだと、結局やる時間がないと思うので、

このお休みの間に、ある程度片付けようと思います笑い泣き

もちろん無給ですよ



そんなわけで、気が重い連休初日、、チーン



さっさと終わらせよう、、


さっさと終わらせて、7日間くらいは解放されるように頑張ります笑い泣き





タルト食べたい🤤

 



さて、お待ちかねの、

アラフォー正社員、4月の給与額ですよウインク



今月は26時間の残業が付いていました。




そして支給額は


280,000円(端数略)


でした〜拍手




今月も過去最高額更新昇天



私の給与明細で合ってる?

と確認してしまいました。

元々22万くらいが平均



ベースアップがあったことと、残業時間が多かったのが影響しています。


私の部署は遅番があり、遅番の日は残業出来ないので、日勤の日だけで26時間残業魂が抜ける

事務仕事ではなく、肉体労働、、

そりゃ疲れも取れませんわ、、



自分を褒めておこうと思います笑い泣き





そこから積立3万円が引かれ。




が手元に残りますニコニコ




おそらく、今年の最高額だと思われます。



というか、最高額であってくれ昇天

今月以上の残業はしたくない





GWは少しだけホクホクして過ごせそうですちゅー


さすがに今回は自分へのご褒美買っちゃお〜ニコニココンビニスイーツかなぁ〜




皆様もGW楽しんで下さいませ〜


お仕事の人はファイト〜ビックリマーク





それでは〜流れ星




 


ご褒美スイーツ😋