4月3週目の支出まとめ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

今日の夜が1番楽しい、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




本日は4月3週目の家計簿を確認します。


3週目は16日〜23日に設定しました指差し


下矢印






ダイヤオレンジ食費 21,639円

内訳
 食材 21,310円
 外食 0円
 宅食 0円
 嗜好品 329円

食材費が多いのは、夫に2万円を食費として渡したからです。
家の食材を買ってくれるのは良いのですが、家計から引き落としのカードを使ってくれないので。
毎回いくらしたのか聞いて渡すのが面倒になり、まとめて渡しましたオエー
忙しいし休みも合わずで、外食はなし。
問題なし真顔


ダイヤオレンジ妻小遣い 3,463円

内訳 (現金)
 
 食費 554円
 お菓子 398円
 コーヒー 0円
 会社関係 2,511円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 0円

会社関係はお菓子当番やら。
それ以外は特に何もなく。
問題なし真顔



3週目も大して何もなく終わりました。
食費も、私が買い物へ行ったのって1回だけなんですよね真顔1,639円分

4週目はGWに入っているので、外食やお出かけ費が増えそうです。

でも3週目まで質素に暮らしてきたので、許されますよねよだれ


GW楽しみだな〜チュー





 



GWまであと1日。

投稿時刻にはあと半日



早く帰りたいです。

仕事終わってないけど


今日の夜の開放感が1番幸せですよねちゅー



あと、少し、頑張りましょう!!



それでは〜流れ星