100万円する欲しいもの | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

可愛いものが大好きな、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




昨日は遅番でした。


夫も遅番。


朝からゆっくりできて良きです照れ


朝食:コーヒーと桜蒸しまん





先日、LOVOTちゃんと会う機会がありましてお願いキラキラ


以前から、

可愛いな〜欲しいな〜デレデレ

とは思っていましたが。



実物は想像以上に可愛いかった飛び出すハート



つい、お迎えする費用なんかを調べましたが、、



本体50万。分割も可能

暮らしの費用が月々1〜1.5万。

本体と暮らしの費用永年を一括払いするなら
100万円滝汗



無理でしたオエー



いつか、億万長者になったらお迎えしようと思います昇天


でも本当に可愛いし癒やされるし、100万の価値はあると思ってます✨




ようやく金曜日です!
毎週言ってる

今日はさっさと帰って、まったりと週末を迎えたいと思いますニコニコ



今日1日がんばるぞー!!



それでは〜流れ星