ご褒美コンビニスイーツ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

生チョコに惹かれる、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




今年からお小遣い節約のため、コンビニへ立ち寄らないように気をつけています。


でも先週末は自分へのご褒美に、ちょっと良いおやつを食べようと、ファミリーマートへ行ってきましたニコニコ


買おうと思っていたスイーツが、まさかの割引お願いキラキラ


なので268円が右矢印218円にニヒヒ

割引シール、別にこのままでも良いのですが。


一応、剥がした状態でもカメラハッ


シールが凄くキレイに剥がれてビックリ驚き
いたずら防止で剥がれにくいと聞いたことある


濃厚生チョコサンドよだれ




断面ラブ


クッキー記事でサンドされた、生チョコとクリームキラキラ

名前どおり、濃厚で美味しかったです照れ飛び出すハート


贅沢おやつでしたちゅー


祝日の昨日。
私は仕事でした真顔


先週のトラブルを引きずったままの週明けでしたが。

また新たなトラブルが発生魂が抜ける


負のスパイラルに陥り、収拾が付かなくなっています。


1つずつ片付ける時間が欲しいえーん



今日は定時で帰れるかな、、

頑張ります赤ちゃんぴえん


それでは〜流れ星