2月貯蓄額と、無謀かもしれない貯蓄目標 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

ボーナスありきで目標設定する、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





本日は銀行の残高確認で、2月の貯蓄額を確認いたしますひらめき



まずは積立の90,000円。

これはそのまま。



後は通帳の増減ですが。







135,400円ちゅー



積立と合算しまして


225,400円



昨日の家計簿まとめとほぼ同じ金額です。





今年の貯蓄目標は450万真顔



1月の貯蓄額は176,500円なので。

2月末合計が401,900円。



残り410万円 滝汗




2ヶ月で40万。


1年で240万。


残り210万。



ボーナスで210万、、、


あれ?厳しいのかな、、ネガティブネガティブ

そもそも2ヶ月で40万も支出が少なくての貯蓄額よ。




ま、まぁ、、


やれるところまで、やってみましょうかね昇天




ポイントバック😍✨

 



昨日は雛祭りでしたね雛人形


とは言っても、我が家は特に何もなく。

普通の日曜日でした。



そんないつも通りの、おやつよだれ


実家へ帰る時に、甥っ子と食べるおやつを買いに行ったファミリーマートで見つけました飛び出すハート



桜のスノーボールクッキー桜


サクサクで美味しいです。


※原材料に桜は使用しておりません


と書いてあるので、香料ですかね。

桜風味ですにっこり





夜ご飯はレトルトカレーカレー




夫が育てたほうれん草、先日最後の収穫をしまして。


大量にあったので、入れておきました照れ


普通のレトルトカレーより健康的になった気がしますね。

美味しかったです〜ニコニコ





さて、月曜日ですね赤ちゃんぴえん


今週もなかなかハードな週となりますが、頑張りたいと思います。




それでは〜流れ星





高級ハンドクリーム😳

 私はこれを愛用。今のところ最強😘