スタバのチョコレートパイ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

血糖値が心配な、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




スタバの新作が17日からでしたねちゅー


ちょっとばかし、行ってきましたキラキラ




生チョコinチョコレートパイ 520円と、
ドリップコーヒー 350円コーヒー

チョコレートパイは、生チョコの塊が入っていて美味しい!
でもパイ生地が少し食べにくかったです。
パイでなくても良かったかも?

このチョコレートパイが凄く甘いので、ドリップコーヒーが合うよだれ


甘いの苦いの甘いの苦いので最強でしたちゅー




初日に行きましたので、新作狙いのお客さまで大混雑驚き

やはりオペラフラペチーノの人が多かった印象。

そして女性はほとんどの人がパシャパシャしていましたカメラハッ
もれなく私も。
私の横の方も同じくお一人様でしたが、推しのぬいぐるみをドリンクと並べて10分近く写真撮影していて凄く楽しそうでした😊



本当はジャンドゥーヤ チョコレートモカも飲みたかったんですが、チョコケーキと飲むのは甘すぎてキツイし。
血糖値も気になるので、、真顔もう若くないし

今度また機会があれば飲みたいと思いますニコニコ




今回で、ついに。


ゴールド会員星


ご存知でしょうか。


ゴールド会員になるには、年間で250スターを貯めなくてはいけないのですが。

1スターは54円分。


つまり、250スターを貯めようと思うと。

年間で13,500円分の購入が必要なんです。


13,500円、、、ニコニコ



これは無駄遣いなのか、仕事へのモチベーション維持のための必要経費なのか、、
悩みますね魂が抜ける


とは言え、季節によってはどうしても行きたいので。桜シーズンとか🥹
年間での回数を減らすのと、絶対欲しいもの以外は買わない、を徹底しようと思います。





ようやく金曜日ですね笑い泣き

乗り切れば週末。
頑張るぞ〜にっこり