やっと金曜日✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

金曜日だから頑張れそうな、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花



お待ちかねの金曜日ですよ!

今週も長かった無気力


休みの1週間はあっという間なのに、仕事の1週間ってどうしてこんなに長いのでしょうね笑い泣き


疲れが凄いので、週末は寝たきりとなりそうですネガティブ
こんなに体力ない人います?




昨日の朝ご飯。

黒豆トースト驚き


お正月に、母が作った黒豆を貰ったので。

黒豆とチーズとで焼いてみました。

甘じょっぱくて美味しかったですよだれ
黒豆が転がって食べ難かったけれど🤣


でも、普通のチーズトーストの方が好みかもしれません。


遅番の日は朝がゆっくり出来るので、結構好きですニコニコ
残業もしなくて良いし。

ただ、次の日が日勤の場合は朝が地獄ですけどね。
眠すぎ大あくび


短いですが、今日も頑張りましょうね。


それでは〜流れ星