6月4週目の支出まとめ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

銀行でお金を下ろしたあと挙動不審な、ごま子ですニコニコ

誰かに付け狙われていないかソワソワ。





いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




本日は6月4週目の家計簿を確認します。


4週目は24日〜30日に設定しました指差し
(自分の中で)

下矢印





4週目に自動入力してある固定費の

ローン、夫小遣い、保険、光熱費/NHKは
除外します指差し



ダイヤオレンジ食費 10,430円

内訳
 食材 4,282円
 外食 0円
 宅食 3,420円
 嗜好品 2,728円

休みが合わず外食へ行けず。
お酒やら少しお高いスイーツやら買ったので、嗜好品がいつもより多めかしら真顔はてなマーク
まあでも、大きな問題はなし真顔


ダイヤオレンジ生活用品 12,649円

消耗品の買い溜めと、リビングのラグ代。
生活必需品。問題なし真顔


ダイヤオレンジ車維持費 3,130円

ガソリン代。問題なし真顔


ダイヤオレンジ妻小遣い 3,902円

内訳 (現金)
 
 お菓子 0円
 食費 203円
 コーヒー 198円
 パン 764円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 スマホ代 2,737円

お菓子は家計で買った分と、3週目に買ってあった残りがあるので、
お小遣いからは買いませんでした。
問題なし真顔



さて、6月が終わりましたが。

実は6月に旅行へ行ってきました。
こっそりと行ってきましたよ。

そちらの方は、また記事にまとめたいと思いますニコニコ


今日は朝から銀行をめぐりまして、
今から6月の家計簿を締めます。

いくら貯められたかドキドキします昇天



それでは〜流れ星