面談での出来事とファミマのチーズケーキ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

脳みそがゆるゆるな、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォロー、ポチを

ありがとうございます〜ぽってりフラワー





私の職場の課長は頭がとても良いです。


論理的な思考をされており、的確に問題点を指摘し、解決に向けて尽力してくれる、非常に出来る男性です。




昨日、そんな課長と面談があったのですがキョロキョロ



終始、

何を聞かれているのかさっぱりワカラン魂が抜ける



聞かれたことに答えるけど、言い方を変えてもう1度聴かれるので。


あ、そういうことじゃないのね?真顔


とは理解するものの。



???真顔



……真顔わからなくなって無になる



私の脳みそでは限界となり、噛み合わないまま時間切れ。

面談は終了しました。


昨日は面談なので、噛み合わなくても問題ないのですが。ないの?


これが会議中だと非常に焦るやつですネガティブ



近々会議があるので、頑張って課長の話について行きたいと思います不安





下矢印お馬鹿なワタクシめにポチを下さいおばけ




さてさて、ファミリーマートさんの

「猫の日大作戦」猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

だったかな?




ベイクドチーズケーキ酔っ払い
2月末に購入し、いただきました。




可愛い猫型ちゅー飛び出すハート



分厚いびっくり




濃厚でとても美味しゅうございましたもぐもぐ飛び出すハート


もっとたくさん食べたいですデレデレ

チーズケーキ好きです。



これを購入して以降、なかなか忙しくてファミマにも行かず。

猫のガトーショコラだけまだ出会えていません。


まだ売ってるかな?


もしかしたらもう猫商品の期間が終わっているかも?驚き



見つけたらラッキーくらいのつもりで探そうと思いますニコニコ←もうファミマへ寄るのもしんどい人





今日は桃の節句雛人形


我が家は特に何もしません。


私は残業続きでもうヘトヘトですし、夫はイベントに興味ないし。


そもそもうちには子供がいないし。


普通の楽しい週末を過ごしたいと思いますウインク

やっとお休みだわよー泣き笑い