使用10年、ついに電子レンジの寿命が… | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

カフェが大好き過ぎる、ごま子ですニコニコ



いいね、やフォロー

ありがとうございますブルーハーツ




昨日は午後から夫とコメダ珈琲へ行ってきました。


クリスマスだしデザート食べたーいデレデレ

いつでも食べたい


ということでミニシロノワールとカフェオーレを注文しました目がハート



夫はコメチキ食べてました。(画像なし)


私はカフェが大好きです。


美味しいスイーツを食べながら甘いカフェオレだったり苦いコーヒーを飲んで、まったりとした時間を過ごすのが幸せですちゅー


定年後は週に1,2回通えるだけの財力と健康が欲しいですねキメてる




そしてその後は電気屋さんへ。


我が家の電子レンジから異音がしてましてね悲しい

毎回じゃないけどブーーーンとかビィーーーンみたいな音で、ネットで調べたらそのまま使うと発火の恐れもあるらしく。



結婚した年の2012年製で、10年間頑張ってくれました。

ついこの間まで元気だったのに泣くうさぎ



我が家で電子レンジの故障は死活問題なので(レンチン生活)買い換えることに。


店頭でどれがいいか確認して、ポイントがあるのでネットで買いました指差し



後継機と思われるこの子に決定。


 

ポイントを全て使用して20,500円ほどで購入出来ましたちゅー



電気屋では夫に勧められトイレへ行きました(水道代節約不安)


そして、家へ帰るとトイレの電気が付いていました…。

私が出掛ける前に行って、消すのを忘れていたようです…滝汗よくある。



夫は嫌味を言いながら風呂釜をジャバしてくれていましたイヒ


ジャバ 下矢印

 


めっちゃ働いてるな真顔

昨日はだいぶ楽をさせて貰いましたデレデレ

(私はお昼のカレー温めただけ)




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



大好きなmoz雑貨。

昨日見かけて欲しすぎて震えた不安

ハッシュタグのモズは鳥のモズ?

mozのモズ?関係ないモズ?



お弁当箱。ランチボックスか…真顔

使うとこがないけど。小物入れにするか?

 


 


これは2ヶ月くらい買うか悩んでる。

めちゃくちゃふにゃふにゃで気持ち良かったデレデレ

けど値段見て我に返る…悲しい


 

小さいのと

大きいのもいる。

 


 

 

福袋まである不安

 


欲しすぎてツラい真顔