ええー、夏休みっていつの話ですかぁはてなマーク

泣き笑いガーン泣き笑いガーン泣き笑いガーン

と言いたくもなるほど日が過ぎて、

もう9月も下旬。

皆さんお元気ですか?

わたしは相変わらずですキメてる

なかなかブログを書けないことが

ストレスです悲しい


めげずに夏休み息子篇、参ります歩く

夏休みに入る前から、ちびヒコにとっての

メインイベントは、サッカー合宿だなサッカー

と思っていたのに、残念ながら中止えーん

二泊三日で、わたしが帯同予定だったので

わたしもなんとなく拍子抜け魂が抜ける

例年に比べて夏休み平日のサッカー練習も

少なめで、ちょっぴり寂しい感じ。

とはいえ、元々練習量多いチームなので

いつも通り、サッカーの予定で動いてた

夏休みでした。

そして、チームMVPで悲願のメダル獲得飛び出すハート

なんだかもう一生貰えないんじゃないかな

とすら思っていたので泣き笑い

親子共々凄く喜びましたー飛び出すハート

こういうのは励みになって良いです。

ありがたいことです。感謝です。


そして、姉がちょくちょく三軒茶屋に

行くことになったため、

ちびヒコとわたしも三茶にお供。

(詳しくはこちら下矢印

(この、ちびコロが参加させていただいた

公開されていますキューンラブ


ちびコロががんばってる間の

待ち時間が結構なボリュームだったけど

わたしとちびヒコにも、やることは

たくさんあるのだっ笑

マックで宿題をやり、探しに探した

サッカー出来る公園でリフティング練習笑い泣き

公園全体がネットに囲われていて

野球少年やサッカー少年が集まる公園❣️

気付いたら、初めて会うお兄ちゃんに

相手してもらっていました笑い泣き

優しいーーーーー泣くうさぎ

お兄ちゃんたち、凄く上手だったので

ちびヒコ興味津々でちょっとずつ近づいて

最後にはすぐ横でお兄ちゃんたちの

マネしてシュート練習してたら、

相手してくれたらしくて酔っ払い

あんまり嬉しかったので、別れ際ダッシュで

お礼のスポドリを買いに走った母でした笑い泣き

心残りは「木曜にまた来ますっ!!」と

帰りに叫んだちびヒコだったけど、

木曜に雨が降り行けず、もう会えなかったこと。

また会いたかったなぁ。

このブログ読まないと思うけど笑泣

本当にありがとう、良い思い出ですブルーハーツ


こどもたちと長く一緒に過ごせる夏休み。

ちびヒコは自分から積極的にアプローチ

しないけど、体が前のめりというか笑

長崎でも、急に手渡されて、吉宗の名物、

下駄箱の木札を「カンッ」と

鳴らさせてもらえたり笑い泣き

(こういうの、ちびヒコ何故かほんとに

うまいので凄く良い音が鳴り響きました笑

精霊流しでも、前列で身を乗り出して

見てるから、おじさんたちに何度も

バクチク貰ってしまったり滝汗


シンデレラ城ミステリーツアーに行ったら

絶対勇者に選ばれるタイプだと思う笑い泣き

連れて行きたかったなー!

シンデレラ城ミステリーツアー、

知ってます?泣き笑いナツカシー


ちびコロとちびヒコ、それぞれの特性を

存分に味わった夏休みでした。

楽しかったなぁ目がハート



おまけ。

そして夏休み最後に、足が痛いと言い

整形外科に行ったら、2週間全ての運動禁止

と言われてガーン

休み明け早々、サッカーも体育もお休み、

ちびヒコらしくない我慢の2週間を

過ごしたのでした笑い泣きとんだオチっ

今はすーっかり元気ですキラキラチョキ合格