こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々ハート
はじめましての方キラキラ
ようこそおいでくださいましたラブラブ

ころみですセキセイインコ黄


前回の記事
【ジョジョ6部】30話「ヘビー・ウェザーその1」感想/苦手な生物/ジョジョ9部で気になる事
もお読みくださりありがとうございます~

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 6部
ストーンオーシャン


31話「ヘビー・ウェザー その2」の感想さくっと書きます~

ついに…この回がきちゃいました

ウェザーとプッチの悲しい過去
 
やるせないよね~~涙
 
いつもと違って前半はまず提供があり主題歌なし、中盤のCMまでノンストップでした

なのでいつもよりストーリーに没頭できて大川さんのナレーションにも引き込まれましたよね
 
こんな惨劇になってしまった原因は…?
 

誰の罪なのか?


わかりません…

だけど私なら、あの怪しすぎる探偵には依頼しないよプッチ~!!


ウェザーのスタンドがなぜ天候を操る能力なのか…

ペルラの最後の言葉に理由があったのですね…泣

お気の毒な二人です


プッチも妹思いの良いお兄ちゃんだったのに…

こんな状況だとマジで運命呪うし、おかしくなる気持ちもわかるのよね~


悲しい回だけどすごく楽しみにしていたシーンありました

教会でDIO様の足だけが見えるところ!

シュッとひっこむ効果音も良かったです

あの足だけ出てる画が楽しくて何度も観たよ 笑

本当に悪の人なんだけどDIO様が出てくると気分が高まりますね~♪

DIO様ってほんと漫画界のカリスマ悪役だわ

 

 

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 9部!

 
「The JOJOLands」ザ・ジョジョランズ
 
連載開始!

わ~ついに始まりましたね~!!!!


ウルトラジャンプは17日の金曜日発売でしたが

こちら広島、2日遅れの発売おまけに日曜日を挟むので20日の月曜日に店頭に並びました…

地方民の悲しみです…(街の書店を応援したいのだけどこのシステムなんとかならないかな~)

そんなこんなでようやくGETしました!!
 
 
新鮮に読みたかったので週末はTwitterを封印してネタバレ防止

無事まっさらな状態で1話目を読むことができました


ネタバレなしの感想書きますね

面白かったか、面白くなかったかで言えば…

面白かったです!!!!

荒木先生~最高でした!
 
主要キャラであろう登場人物たちの事、もう好きになっちゃいました



気になってた9部ジョジョの名前!

ほ~~う…そうですかそうですか!

そうきましたか!!
ってカンジです 笑

前髪長めのビジュアル…お好みなので最高

ジョニー・グリーンウッドの若い頃みたい…


久々雑誌サイズでジョジョ読んだけどやっぱ良いですね~

表紙開いての扉絵、めっちゃ素敵でした

(ここに水木しげる先生の名言みたいな事書かれててちょっと笑いました)

応募者全員サービスと言う名のTシャツも買わせていただきますッ



だけど次号ウルジャンはもう買いません~

この続きは楽しみに我慢してコミック発売されるのを待ちます!

その時に改めて感想ブログに書きますね♪
 

 

 


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですハート