こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々ラブラブ
はじめましての方キラキラ
ようこそおいでくださいましたハート

ころみですセキセイインコ黄


最近ジョジョのコラボがめっちゃ多くてジョジョラー的には嬉しい悲鳴をあげております

マジで色んなイベントやらコラボ商品がたくさんで全部把握できてないかもしれないけど

私が気になったもの書きますね~

今日は4つ書きます!

まずは…

ジョジョの奇妙な冒険 6部
ストーンオーシャン
 

公式HPからお借りしました
 
TV放送始まりましたね~!!

待ってました!

13話「愛と復習のキッス その1」の感想さくっと書きます~


2期という事でよいのかな?

OPとED、変わるのかなあと思っていたけど曲は変わりませんでしたね

ただ微妙にスタッフの文字の書体が変わっていましたね

荒木先生の書体風になっていました

それから承太郎の背中に寄り添おうとする徐倫…これだけで私泣いたわ


F・Fと徐倫の食堂シーン…原作でここ好きなんで楽しみにしていました

F・Fが逆の事やってみようとしてて…

(コーヒーの反対って紅茶なの?笑)

食堂係にブタの逆はシャケ!って言われて「気に入ったーーーッ!!」F・Fかわいい


徐倫がエルメェスの過去を知るところは原作と違ってましたね

原作はエートロの記憶でF・Fが語るんだけど、アニメはグェスから情報もらっていました

ああ~これからのストーンオーシャンは内容がハードになっていくのわかってるから観るの辛いなあ

でもマジで勇気もらえるので楽しみ

DIOとプッチの甘美な会話…良かったです 笑


2つ目~!

13話~TV放送記念にYouTubeで特番がありました
 
アーカイブありますよ

 

 

リアタイしました

13話~24話の映像も出るのでネタバレ嫌な方は見ない方が良いかもです

ここでASBRの追加キャラ(有料)がリゾットだと発表ありました!

メタリカがどんな表現なのかやってみたいな~!!
 
 

ところで最近時々ハロウィーン弁当作ってるんだけど偶然メタリカっぽいものになりました

 

顔にキズつけたり手があるともっとメタリカ感でますね♪

 

 


それから25話~最終話の情報もありましたね

ネトフリでは12月1日~配信

TVは2023年の1月~

3期のキービジュアルも発表ありました

 

 

ぎゃああああああ!!かっこよ!!!

これ見ただけで涙出てくる~
 

 


では次!!


「JOJO WORLD2」…なんと広島開催!

 

 

KV、キャラが増えててすごい!高まる~!

いつもイベントは飛ばされる広島での開催!!ありがたや~

しかもイオンモール広島府中!行ける距離!!!

10月19日~ってもう、まもなくじゃん!

行きたい行きたい行きたい~!!

だがしかし…私の唯一のジョジョラー仲間…我が息子ハリ坊

もう一緒についてきてはくれないお年頃…

私どこでもなんでもお一人様OKなので一人で行ってもいいんだけど…

ミニゲームとか一人でやったりコラボフード一人で食べるの…ちこっと寂しいな…笑

JOJO WORLDってぼっち参戦OKでしょうか?浮きません?笑

行かれた事ある方、教えてください~!



それからそれから!

PAMEO POSEとのコラボアクセサリー
どれもかわいい!!

特にウェザーのピアス!これ欲しい~
 
公式HPからお借りしました
 
つけこなす自信があるッ!

悩んでおります…



ふううう~とりあえず以上です

最近ジョジョめいてきて日々潤うわ~


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですキラキラ