こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々ラブラブ
はじめましての方ハート
ようこそおいでくださいましたキラキラ

ころみですセキセイインコ黄


今年(2021年)年末のお楽しみ!

「岸辺露伴は動かない」のエピソード情報きましたね!!
 

以下写真は公式HPよりお借りしました

 

 

ジョジョラーの皆様、さぞや興奮されているのではないですかああああああ!!


まさか……ジョジョ4部、チープ・トリックが実写化されるとは…

あのエピソード大好きで我が息子・ハリ坊小学6年生ジョジョラーと未だによくチープ・トリックごっこするんだよね 笑

(「おんぶして…」ってねだったり、背中にくっついて「写真焼いて…ねっ…写真焼いてッ!」って言う…)
 
タイトルは背中の正面
 
 
乙雅三を市川猿之助さんが演じるなんて…想像しただけで…もう笑っちゃう
 
 
 
めっちゃビジュアル寄せましたね~!!

あのジョジョキャラ内でも上位にくる、どうかしてる奇妙な髪型、再現されてる~~笑
 
こうしてみると…あのゼットンみたいなのはヘアアクセなのかなあ???
 
この人の髪型についてはこちら↓でも触れました

【ジョジョ】ビジュアル最高のディアボロと優しさの権化ブチャラティ
 
 
ダーリオちゃんも雰囲気出てる~!
 
原作はこちらに掲載↓

それからそれから露伴先生の髪型もちょっと変わりましたね
 
 
フワフワしてる~
 

あああああ~!!

年が明けたら「ジョジョ6部」も「進撃の巨人ファイナルシーズン」も始まりますよね

生きる糧ができてしあわせ…


ストーンオーシャンは新PV4種公開されました!

 

ストーン・フリーめっちゃかっこいい!!

 

エルメェスとF・F~~これ見ただけで泣ける


承太郎パパ~~~!!

 

ウェザーーーーーーーー!!!(語彙力)




ところで…最近自分の中で…「高橋一生が足りない…!」と思い、摂取する為2本映画観ましたよ~

「ロマンスドール」

これ…予告とかタイトルがアレなんで観るの躊躇してたんだけど

とっても良かったです~

夫婦の物語でした

蒼井優さんの作品色々観てるけど、私的にこの役が一番かわいい!

人間は間違えるけど、そこから何を学び、どう行動を起こすのか…考えさせられる

 

 


そういやこのお二人「スパイの妻」でも夫婦役で主演されてましたね

あれは言葉遣いとか、衣装とか良かった…

実話っぽいけど全くのフィクションだそうで

緊張感あってなかなか面白かったです

 

 



「嘘を愛する女」

こちらではフワフワヘアーのメガネ一生を堪能できます

この映画、なんか評価あんまりよくないんですよね~

でも私は面白かったです

感じ悪いバリキャリ女性を長澤まさみさんが好演されてる!

彼女の気持ち…すっごくよくわかるんですよね~

私も会社勤めしてて仕事一筋だった頃…こんなだったもん 

当時付き合ってた彼氏には酷いことしちゃったな~って思い出しました…自己嫌悪

映画はロードムービー的な要素もあり、私が知ってる景色も出てきたりして

大切な人に踏み込みたいけど…躊躇してるって方に観ていただきたいです

 

 



露伴先生の次はドラマ「恋せぬふたり」が始まりますからね
 
脚本は「チェリまほ」こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」 の吉田恵里香さんだよ!
 
こちらも期待してますよ~♪

 

 

こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですハート