みなさん、こんにちは~!

ころみですセキセイインコ黄ラブラブ

 

 

いつも読んでくださって、ありがとうございますハートハートハート

 

 

 

今日は、時々無性に書きたくなる!

おすすめコスメの記事です~唇

びっくりするくらい良かったので、みなさんにぜひ紹介したい!!

 

 

 

ところで、コスメと言えば…

 

 

ジョジョラーさんは「ジョジョの奇妙な冒険」の4部に出てくる辻彩さんのスタンド「シンデレラ」を思い出しません?

 

 

メイクと言うより整形みたいですが…アセアセ

辻彩さんって結構なサイコパスですよね~。

 

 

 

この由花子さん、個人的にツボ笑い泣き

 

 

由花子さん、スタンドに頼らなくても、技術と良いコスメがあれば、割と人相変えられますよ!とお伝えしたい。

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

先日ヤバイTシャツ屋さんのライブに行ったのですが~ルンルン

めっちゃ汗出たんですよ。

も~サウナレベルで。

 

 

 

詳しくはこちらへ下矢印

 

【後編】ヤバイTシャツ屋さん@広島2019.3.21♪息子ライブデビュー‼️汁が降る熱気

 

 

 

メイクしたことある方なら想像つくかと思いますが、化粧崩れした目元ってかなり悲惨ですよね~ガーン

 

 

 

目の周りが真っ黒になってパンダみたいになったりパンダ

 

 

この日、新しく買ったアイライナー使ってて。

どのくらい崩れるか分からなかったんです。

 

 

 

ライブ終了後、もう化粧落ちてすんごい顔になってるんだろな~と思って、家帰って鏡みたら…

 

 

びっくりびっくり

 

 

 

 

アイライナーもマスカラも全然取れてませんでしたびっくりハッ

 

 

 

パンダ目にもなっていなくて、睫毛もカールキープされててキラキラ

 

 

 

この新しく買ったアイライナー…

 

フローフシの「モテライナー リキッド」なんですけど。

 

 

今更感ありありですが~爆笑アセアセ

名品キラキラと呼ばれていますね。

初めて買ってみました。

 

 

 

私、敏感肌で、特にまぶたは合わないとすぐかぶれちゃう。

目周りのコスメは慎重になります。

でも、モテライナーは大丈夫でしたおねがい

 

 

 

お湯でオフできるのも嬉しいポイント。

なのにあんなに汗掻いても全然落ちてなかった!すごい!!

 

 

ちなみに色はブラック使っています。

 

 

 

しかしフローフシはブランド終了して「UZU」っていう新ブランド立ち上げましたね。

 

こちらの新しいアイライナーも気になってます。

近々買ってみよう。

(モテライナーは在庫がなくなり次第終了なのかな??)

 

 

 

 

 

全然落ちなかったマスカラは、キャンメイクの「クイックラッシュカーラー ブラック」です。

これはもうずっとレギュラー。

瞼もかぶれませんルンルン

 

 

 

ライブとか、泣ける映画とか観にいく時はいつもこれ!

 

 

ただ、ウォータープルーフなので、ここぞ!と言う時だけ使います。

(ポイントリムーバーで落とすのがめんどくさいので)

 

 

今日は絶対パンダ目になりたくない!日にオススメしますよ~。

 

 

 

 

 

 

普段、マスカラはお湯で落ちるものを使ってます。

ちなみにメイベリンの「ラッシュニスタ」ですルンルン

 

 

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

 

ライブ後、アイラインとマスカラは大丈夫だったんですけど…

 

 

 

 

 

髪の毛はボッサボサ!

大爆発雷雷雷

 

息子に笑われましたアセアセ

どんだけスパークしてたんだ私。

 

 

 

 

コスメ記事こちらもどうぞ下矢印

 

オススメ♪噂の神ファンデ❤︎と私の厳選ベースメイクコスメ

 

 

オススメコスメ❤︎なかなか使える♪ダンゴムシカラーのピールオフマニキュア☆

 

 

 

地味に人気記事下矢印

 

結果にびっくり‼️ 骨格診断&パーソナルカラー診断を受けた話 前編

 

 

オススメコスメ‼️ 骨格診断&パーソナルカラー診断を受けた話 後編

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますハート

いいね👍コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですラブラブラブラブ