皆さん、こんにちは!

ころみです☺️

 

いつも読んでくださって、ありがとうございますラブラブ

 

 

リブログさせていただきました♪

 

「叶姉妹のお気に入りキャラクター13」面白いですね~☺️

お二人とも『ジョジョの奇妙な冒険』ファンなんですよねルンルン


ファビュラス君もかわいいラブラブ

 

 

 

京子さんのランクの中にシュトロハイムがいて、ガチ感を感じます♪

いいよね~~シュトロハイムグッ

 

 

私も考えてみようかな~と思ったけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな好き‼️

 

選べない‼️

 

 

 

ので、やめました😅

 

 

ただ一番好きな歴代ジョジョはジョセフですハート

 

 

軽~いカンジなんだけど、決めるときは決める!のがかっこいい♪

おじいちゃんになっても素敵だしねラブラブ

 

 

 

さて、我が家のリビングには常時JOJOVELLERが鎮座しております。

 

 

 

2013年に発売された荒木先生の3冊目の画集です。

ずっしり重いです‼️

足に落としたら骨折れそう。

 

 

これ、ほんとに素晴らしいんですよキラキラ

 

 

 

 

 

Amazonの評価が、ちこっと悪いのは、売り方の評価なんです。

受注限定版だったのに、なぜかどんどん値下げされて。

定価2万なんですけど、私もなぜか1万5000円くらいで買えました😅

 

 

私が買ったのは限定版なんですけどね~。

 

 

まず豪華BOXがオシャレすぎ!

ジョジョモノグラムの型押しで隅から隅までこだわりを感じます。

 

 

画集は6~8部がメインだけど、2012年にあったジョジョ展の絵とか、ユニクロのTシャツのデザインとか、てんこ盛り♪

 

 

コミックで大きさ比較。

この徐倫の絵、かわいいラブラブ

大阪のジョジョ展で原画ありました。

綺麗だったなあ〜〜キラキラ

 

 

 

こちらでも紹介した「スタンドブック」はスタンドの詳細説明。

1つ1つに荒木先生のコメントがあって面白いです。

 

 

歴代担当者とのインタビュー「ヒストリーブック」は色々と裏話満載。

ジャンプの巻末作者の一言コメントや、コミックのカバーコメントも写真付きです‼️

 

 

Blu-rayディスク1は、2012年のジョジョ展の様子。

 

 

ディスク2は荒木先生がカラーイラストを仕上げるまでの様子、98分‼️

 

このお仕事中の先生、カッコいいんですよ~ピンクハート

 

 

ボリュームたっぷりの充実した画集なんです♪

 

 

時々家事の合間に見ては、現実逃避してます☺️

 

 

お値段お高めなので、私のお小遣いから買うの躊躇したけど😅

 

 

すっかりジョジョラーの我が息子・ハリ坊も見てるし、買っておいて良かった~~‼️

私が死んだらハリ坊に託すよ。

 

 

 

 

この画集の中で一番好きな絵。

承太郎とイギーのリラックスした表情が良いですよね。

飾ると縁起良さそうだし…☺️

 

 

 

見たことないジョジョラーさん、機会があればぜひ♪

 

 

 

↑こちらも持っています♪オススメですOK

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

いいね👍コメント、嬉しいです♪