昨日のとっても素晴らしかったMステについては後日、改めて書きます!!
それはそうと、最近忘れかけていた観光立国ナビゲーターのお仕事の一環で、全国の小中高に寄贈された学校図書、「ニッポンの嵐」について問い合わせが殺到したというニュースを見ました。
その本自体の存在は知っていましたが、何せ小中高なんて縁の無い場所ですから、私には見られないものと思って早々にあきらめていました・・・やっぱり問い合わせされる方も多かったんですね。
全く思いつきもしませんでした
その「嵐ブック」についていろいろなブログで紹介されていたので、ちょっと覗いてきました。
内容盛りだくさんです!!勝手に引用するわけにはいかないので、詳しくは書けませんが・・・誰もが羨む内容です。
私、個人的には生まれ育った地元に嵐のメンバーが来るという驚愕の事実にド肝を抜かれました
言ってくれれば帰ったのに・・・
いや、帰っても意味無いんですけどね。
それにしてもあんなに忙しいのに、私が忘れかかっていたようなナビゲーターのお仕事までしていたんだと思うと、あまりのスケジュールのタイトさに切なくなりました。内容を読んだだけでも、時間がかかりそうな感じでしたから・・・。
嵐さんの想いがしっかりと届きますように。一人でも多くの子供たちに読んでもらえますように。





