昨日のWS、私は「ズーム」を録画しました!



うろうろとセットを歩いてみたり、冷蔵庫をチェックするニノちゃん。どんなことを考えてるのかなーって思います。

そしていざCM撮影。鯛の刺身を目の前に、なかなか食べられないのがもどかしいはずなんですけど・・・やっぱり食べ物とニノちゃんて慣れません(笑)

“スープdeおこげ”は好きだって言ってるのを何かで読みましたが、どうも生ものとニノちゃんは???

とにかくオンエアは楽しみですハート。



そうそう、“おこげ”の話をしたので、ついでに“おこげ”に関するヒナネタも1つきゃー

ヒナは嵐さんがCMでテレビに映ると教えてくれます。

ちゃんと指差して、「あっ、あっ、あっしー(嵐)」と言ってくれるんですが、私が気づかないでいるとずっとそんな感じで訴えてくれるので、ヒナが騒がしいなと思ったら嵐さんが映ってることが多いです(笑)

最近は特に“おこげ”CMがお気に入りのようで、ニノちゃんが最後に「じゃんっ」って言うところで、自分も一緒に「じゃんっ」と言うようになりましたラブ

はっきりと「じゃん」って言えないところが可愛い。親バカです(笑)

実は「にの」も言えるようになったんですよね。もしや・・・ニノちゃんファンかしら(笑)



さてさてそれから、ようやく『神様のカルテ』を読みました。買っておいて何ヶ月経ったんだろう(苦笑)

翔くんが演じると分かっていて読んだので、主人公と翔くんが重なるのかなと思っていましたが、そんなこともなく。ただ、翔くんがこの人をどう演じるのかなと思いながら読みました。

なぜか宮崎あおいさんが演じる奥様の方は重なっていたんですよねー、不思議です。


続編が発売されると知ったので読む気になったんですが、面白かったです!じんわりと心が温かくなるようなお話。こんな先生に診てもらいたいと思えるようなニコ

また続編が出たら読みたいと思います。



それと最後に悩みを1つ。

最近、生活のリズムがおかしいです。皆様のブログにコメントを残す時間も1人だけ恐ろしい時間になっています。夜行性もいいとこ。

理由はヒナを寝かしつける時に一緒に寝ちゃって、変な時間に目が覚めるからなんですけどね汗

早く何とかしないと!朝が辛いです!!

と言いつつ、今は4時半。2時半に起きたから・・・道のりは遠い。

おはようございますドキドキ


日立CM、続いてはニノちゃんの"冷蔵庫"だそうです!!


WSで流れないかなぁ…ニコニコ
一応チェックしてみます音符


私の中ではニノちゃんと食べ物って結び付かなかったので、そう来たか!って思いましたにひひ

すっかり乗り遅れてしまったので、私なりの感想を少し。


*『Lφve Rainbow』*

爽やかな曲ですね。個人的には国立のアンコールを思い出します。

『夏虹』には全くついていけてません。国立で相葉ちゃんが1話以降をまだ見てないという話が出たんですけど、一緒です汗HDDには入っているので、観られる時に・・・観るかな。やっぱりどうしてもラブストーリーは苦手です。


PVはとってキレイで映像としては好きなんですが、別々に撮っているせいか、どこかいつもと違う感じを受けるので・・・あまり観ていません。

でもCD屋でかかっているとガッツリ見てしまいますけど(笑)


今日もヒナとCD屋に行きましたが、『お母さんと一緒』のDVDと『Lφve Rainbow』の両方が近くでかかっていて、ヒナは行ったり来たりして「わぁ~」と言いながら観てましたにへその内容のギャップに爆笑!


さて、PVのメイキング。これは・・・大野くんファンにはたまりませんね!大野智祭り!?

私的ツボは、やっぱり潤くんとのやり取りでしょうか。大野くんが体の下に敷いてしまっていた説明書(?)みたいなものを、潤くんが引っ張り出すとこ。

えっ!?あれだけ萌え映像があって、そこかいっ!って感じかもしれませんが、そこです(笑)

あの連携プレーがなんとも言えず・・・ラブ(マニアック?)

それと大野くんが携帯で熱心にピコピコ打ってたのは、メールじゃなくて釣り情報と分かった時の怒る最年少。

なんだか恋人や夫婦みたいな怒り方でした(笑)このグループ、大野くんが相手になるとみんなそうなるの!!?


あとはニノちゃん。「あなたが待ってないんだったら動かない」って!それに言われて嬉しそうな大野くん!!

結局待ってるんだろうなぁ~、そしてニノちゃんも終わったらすっ飛んで大野くんのとこに行くんだろうな~という大方の予想通りな2人がニヤリ


で、あれだけ曲のフリをしたのに使われなかった翔くん・・・次回に期待(笑)!



*Mステ*

なんだか大野くんが男前ですよ!!髪が短くて、黒くて・・・「One Love」の頃がこんな感じだったような。その頃はまだTVで嵐さんを観てなかったので、たぶんですが。

「One Love」から「truth」にかけての大好きな大野くんの映像をほとんど持ってないので、Mステとかで振り返り映像があると少しでも長く映ってー!って思います。


トークも絶好調な嵐さん。自分たちの過去映像でシースルーな衣装が映ると、恥ずかしがるアナタたち。でも去年ノリノリで使ったことを、そろそろタモリさんにも教えてあげたらいいのに(笑)

そういえばこの日一緒にご出演のGLAYさん、当時も一緒に出演されてました。その後、違う番組で「嵐のあの歌は耳に残るなー」という話をされてたのを聞きましたが、衣装も目に焼きついていたことでしょうね。


さて本番、直前に軽く円陣を組む嵐さんに感動!やっぱり歌番組でも毎回するんでしょうか!?

翔くんの顔が若干気が抜けて見えて面白かったです(失礼)。

そうそう、スタンバイで行く直前に相葉ちゃんがベストを羽織ったところも私的ツボ。かっこよかったです!!


爽やかな曲にピッタリの振り付け。潤くんが指揮者になってるのが面白いですね!その指揮に合わせてバイオリンを弾くような振り。大野くんの軸はどんなに動いても絶対ぶれない!さすが!!潤くんと目を合わせて笑うとこが好きです。

それからニノちゃんのキラースマイル。あの笑顔はなに!?可愛すぎです!


5人それぞれが違うタイミングで動いたり、ターンも左右対称にしたりと、さすが入念にリハーサルしただけあって難易度が高そうな感じでした!とってもキレイで私はすごく好きです。今までの嵐さんの振り付けの中で、こういう爽やかな感じの曲の時は振りに惹かれることってなかったですが、これはすごくいいです!

Mステ独占披露ってことは、もう他ではやらないんですね。残念です。もっと見たかったな。



そういえば、「ザ・ミュージックアワー」って終わるんですよね。明日の最終回SPは、「中居VS大野・・・嵐とのバトル総決算」になってたから録画しなきゃ!


少し(かなり)乗り遅れたネタにお付き合い頂いてありがとうございましたaya