視線 | マロさまのブログ

ミダス君はやっぱりアレでした。。

しかも勝ったのは伏兵w

 

 

さて、美容院までの7~8分、道路はだいたい碁盤の目状なんだけど、とりわけ人通りのない細い道を選んで歩くのが好きなんです。

もっとも広い通りを歩いたところで、すれ違うのはせいぜい1人2人。

道の両サイドはびっしり住宅なのにネ。町民全員ひきこもりねw

 

途中に警備員詰め所がある、某社の社長はんの家があり、高くて白い塀が張り巡らされています。

ところがいつのまにか、警備員詰め所が取っ払われておりました。(しめしめ)

 

せっかくのチャンスなので、塀をよじ登って泥棒に入ることにしました。

周囲を見回しても人の気配はありません。(カメラはあるかもw)

 

でもねー、なんか視線を感じるんですよ・・・。

 

!?

 

 

 

見ていた・・・。(誰?w)