芦毛欲 | マロさまのブログ

芦毛のお馬さんというと誰を思い浮かべますか?ソダシ?(←白毛ダヨ)

私は迷わずゴールドシップですね。

引退しても尚、大好きなゴルシです(≧∇≦)

 

つーさん情報によると、社台TCの今年の募集馬の中に、ゴールドシップ産駒がいるそうです。(カトマンブルーの23)

大変な人気になりそうですね。

キャロットにはまず来ませんよね。ゴルシ産駒は・・・。

まあ万が一来たって私には取れないでしょうけど。

 

私がこれまで出資した唯一の芦毛はエールブランブラン。

 

 

引退後野馬追に出た時には、すっかり白くなっていました。

王子(ムーンクエイク)も引退後に野馬追に出て、元出資馬が近くにいて共演したのかと思うと嬉しいです。

 

またいつか、芦毛のお馬さんに出資したいなあ。

 

 

↑ユニコーンだヨw