当たった! | マロさまのブログ

馬券ではありませんよーダ。

 

 

南船橋に、ららアリーナ東京ベイっつーのが出来たんですねー。

 

 

ららぽ~との近く。IKEAの隣ぐらいかな。

ここは、千葉ジェッツ(バスケット)の本拠地となります。

収容人数1万。7月6・7日のミスチルのライブがこけら落としとなります。

 

まあ宝クジだと思って申し込みました。

欲が無いと当たる。なぜかB夫も当たったΣ(゚Д゚)

千葉民優遇か?

でも一緒には行かないw

 

そしてもう1つ当たったと言えばコレ。

 

 

大相撲東京場所(1・5・9月)は、1度は現地観戦することにしているので、習慣てオソロシイ。

5月場所はマコちゃんのお世話で行けないのに、無意識に申し込んでいましたw

 

当選の知らせが届いた瞬間、「あ、しまった。これはリセールかー。。」と思いましたが、皆が半日位休んでもいいだろと言うので、火曜日行っちゃう~^^

 

 

コスプレ:哺乳瓶