順位 | マロさまのブログ

ヒメヒオウギ

 

大変遅くなりましたが、

 

5月4日(土)

ミダース 3着

デブー戦でビリだったことを思えば、ダートで変わり身を見せてくれてちょっとホッとしました。

しかしかな~りジリジリした脚で、最終期限までに勝ち切れるのか、我々出資者もジリジリするほかありませんw

まあ、ジャッカスのデビュー戦でいうところのアナザーバージョンだと思えばネ?(わかる人にしかわからないw)

 

5月5日(日)

アンスリウム 6着

これは外枠に泣きましたね。。

終いは先陣の5頭しか画面に映らなくなって、いやアンスリは6着まで追い上げているハズ!と思ったとたん、赤いメンコが顔を突き出して見せ、やっぱり6着(≧∇≦)

う~ん・・・。タケ~シの騎乗、あまりにも消極的?

アンスリちゃんの実力はあんなもんじゃないです。

次回は原騎手でもいいヨ?←オイ!

 

さて我が家での順位付けですが、今のところコッコちゃん>マコちゃんです。そりゃそうですよね。マコちゃんはドールなのだからw

 

 

コッコちゃんはマコちゃんが私の膝の上で授乳していると、「あれ?そこは私の膝では?」と不思議そうに見ています。

そして「共有になったらしい」と理解すると、マコちゃんのフワフワのガーゼタオルを共有することにしたみたいですw

 

 

もうね、みんな寝不足で疲れ切っちゃってるから、早くも(3日目あたりからw)神経質よサヨウナラという感じで、マコちゃんの鼻の穴から猫の毛が1本生えていることも珍しくありません。

コッコちゃん今、換毛期真っ盛りですからネ(^∇^)

 

ちなみにこのフワフワガーゼタオルが良すぎて、アマゾンで3色3380円でしたが、リピートしてしまいました。

バスタオル兼おくるみみたいなものですが、もっぱら掛け布団に使っています。暑さに応じて、2つ折りにしたり4つ折りにしたり2枚重ねたり。

 

 

そしてこちらの5色1910円のタオルは、ミニベッドのシーツ用に買いましたが、汚れてもすぐに交換できるし、実際問題新生児小さいから、こちらを2つ折りにしてバスタオルに使っています。

 

 

アマゾンなんかくれ。