春よ来い! | マロさまのブログ

6日間にて咳・熱・喉痛・鼻水・下痢・味覚嗅覚障害と目まぐるしく駆け巡り、突然コロナから解放されました。

 

 

さあいよいよ、私のお馬ちゃんたちが始動しますよーー(^∇^)

 

25日(日)中山2Rヴァン君(ヴァンセゾニエ)の2戦目です。

ダート替わりでどんな走りを見せてくれるのか。

騎手はアレだけど、いきなりやってくれるかもしれませんよ?

馬の調子は良さそうです^^

 

続く5Rには、チャ美(チャームクォーク)の娘のチャーモニウム360Kgで登場です!(≧∇≦)

こんな小さな競走馬見たことない!

サンデーレーシング所属なので出資できませんでしたが、心から応援しています!

がんばれチャーモニウム!

 

残念ながらコロナ明けだし天気はあれだしで、TV前での応援になりそうです(;^ω^)

 

 

そして翌週はいよいよ、満を持してのミダース君がデブーです(`・ω・´)

 

 

3月2日(土)中山5R芝2200ですね。

超重量級だし、脚元に不安があるし・・・という中、調教ではなかなかのタイムを出しています。

 

何よりも私のこれまでの出資馬で、芝長距離でデビューは初めてのことで、もうねー、楽しみでなりません。ヒャホイ!

このままどこまでも突っ走って下さ~い!(≧∇≦)