カラオケ行こ! | マロさまのブログ

映画館行こ。そしてカラオケ行こ!を観よう。

 

 

前日姉のかおり~んが観てきて、大変面白かったというのでさっそく。

 

ホントは私、イ・ビョンホンのコンクリート・ユートピア(ホラー?)が観たかったんだけど、終わっちゃったみたいね。

 

『カラオケ行こ!』はご存知でしょうか。

原作は、私が大変リスペクトしている和山やま先生の漫画ザマス。

 

 

歌のヘタなヤクザが、合唱部部長の男子中学生に歌唱指導を頼みます。

ヤクザ役の綾野剛の、ぶっ飛んだ演技が最高です!

想像以上にカン高い声で、(x-japan)を歌い上げます(≧∇≦)

 

また、出て来るヤクザたちが、何故か皆歌声が高いのも私的にはツボでした(^∇^)

もう帰りの車中は、頭の中でガンガンと、紅がエンドレス状態w

 

パンフレットは既に売り切れでしたが、こんなのが貰えますヨ。

 

(ハガキ大)

 

実は私、年末に出た新刊『ファミレス行こ。』も購入しました。

 

 

これもなかなかで、もしかしたら続編で映画化されるかも?・・・と思っています。なんだかそんな気がしました。

 

 

ところで、映画料金て値上げした?

今頃気づきましたw

 

私がよく行くT・ジョイ蘇我という所はちょっと遠いのですが、車で行き易く(駐車場もタダな上空いている)、12のシアターがあるので、たいていの観たい映画をやっています。

 

そして今回は初めて、シアター12。定員55名。

長い廊下の突き当りで、ここだけちょっと、他と入り口のデザインが違う。

 

中に入ると、おお、なんか、お金持ちの個人シアター的な趣w

 

 

なんせ5列しかないから、最後列でも前から5番目!

 

小さいシアターだとスクリーンも小さくてがっかりするけど、ここはスクリーンがでかくて、突き飛ばされたらスクリーン直撃w

 

 

床に近い所まで、壁一面がスクリーンなの。

 

1つ1つの椅子も大きいし、脚元が、車椅子が通れる位広い!

 

 

だけど階段で上がらなきゃならんので、車椅子は最前列しか無理w

 

そしてこのシアターだけ何故か、専用のトイレが男女1つずつ付いていて、座るとまるで、便座カバーがついているかのような感触になっている!

ホントはこれ、誰かの持ち物だった?w

 

 

まあそんな訳で、セクシー田中さんとは違って、脚本家やスタッフが原作者(漫画家)をリスペクトしているのがよくわかり、とっても面白い作品でした!(^∇^)