おっぱい | マロさまのブログ

昨日は落馬して以来、久し振りに乗馬に行って来ました。

「恥ずかしながらわたくし、無事帰還して参りました!」と敬礼し、スタッフの皆様に暖かい拍手と歓声で迎えられました。

 

久し振りの乗馬だし、初めての馬だしでちょっと緊張しましたが、おとなしい馬で良かった。

ただお歳のせいか(20歳)ゆーっくり走って、前の馬と離されると、勝手にショートカットして詰めるんですww

知恵があって可笑しい。

でも楽しいので、当分この子で行くことにします。

安全第一っつーことで!

 

 

さて、前回のおちりの次は、おっぱいです(〃∇〃)

 

いやあ、日に日に休場力士が増えて、千秋楽まで生き残っているのはいったい誰なのか!?・・・そんな戦いになってきた大相撲初場所。

 

そんなお相撲をTVで見ながら、帽子を編みました。

節分も近いので、こんなのを。

 

 

タテにすると、ホラ。

 

 

おっぱいソックリドキドキ