レザークラフトで馬い話 | マロさまのブログ

さくら餅さんがレザークラフトを始めると言うので、そういえば私、道具一式持っていたのを思い出しました。凄いヤツw

 

 

これ、日本手芸センターのもので、テキスト3冊に、トレーシングペーパーや型紙、エプロンまで(!)アタッシュケースに収まっています。

でもさすがに学生時代のものなので(ww)、液体染料や接着剤は捨てて、道具一式だけを送ってみました。

 

 

そしたらホ~ラ、ステキなのが来ちゃった!爆  笑←オイ!

 

 

よーーく見ると、お星さまが☆。わっかるかな~?

 

あっ、コラ。ちょっとやめなさいヨ!!

 

 

でさっそく、乗馬用のバッグに取り付けました。

 

 

 

こんな切手も貰っちったピンク音符 うふ。