新年のご挨拶 | マロさまのブログ

ダラダラしていたら松の内が明けそうになり、あわてて新年のご挨拶をさせて頂きます。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますん。

 

昨年は私、運勢が抜群だったそうで、終盤は咳と骨折に苦しみましたが、総括すると良い1年だったような気がします。(←楽天家w)

そして今年もかなり良い運勢だそうで、自分でもなんか、そんな予感がします。(←おめでたいww)

 

まあそんなこんなで驚いたことに、新年も1月から、アンスリちゃん(アンスリウム)がまたまた出走するらしいのですびっくり

カトちゃん先生、もう3着じゃ満足できないてw

 

 

アンスリちゃんて、ホントにエライ子。

 

そして今年はついに、ミダース君がデビューするでしょう。

楽しみと不安でいっぱいです爆  笑

 

ヴァン君(ヴァンセゾニエ)も1勝するかな?

 

4月には、コンちゃん(コントラチェック)に第2子(モーリス)が生まれる予定で、これは奇しくも、私がオルヘーブルの子供を産む予定日と重なっており、楽しみでなりません。

 

そしてそして言うまでもなく、今年はディアデラマドレの22ちゃんが華々しくデビューして、我が家にスター誕生の予感爆  笑

 

昨年はアンスリちゃん一人で頑張ってくれたけど、今年は皆で頑張るよ!

 

年末年始は運動ができなかったので、クロスステッチが少しはかどりました。

 

 

さて、おせちも食べ尽し、食べるものがもう無いよ!

どうしよう??