アンスリで始まりアンスリで終わる | マロさまのブログ

うちのアンスリちゃん(アンスリウム)、28日中山、タケシ

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

アンスリちゃんたら健康優良児だから、今年は1月から走って、1年の終わりも締めくくってくれます。

年間8走。スバラシイ。

 

もっとも他には、ヴァンセゾニエが1回走っただけですけど笑

 

 

そしてデビュー以来、3着が6回!スバラシイ。

おかげでずい分稼いでくれました。(実はそれほどw)

締めは何着でもいいです^^

アンスリちゃんのことだから、掲示板には載るよネ。

 

せっかくですが寒そうなので、TV観戦することにします。←オイ!

 

もうねー、ずっとあおむけで寝ているせいで、腰が痛くて目が覚めちゃう。。

ああ、海老のように丸まって眠りてーー!w

 

 

尚本日は、アンスリちゃんの弟エクストラドライ(G1レーシング)が阪神デビューします^^