ロマンスの夜 | マロさまのブログ

 

10月も後半、突然、「宮本浩次ロマンスの夜」チケット一般発売のお知らせが届きました。

 

プレリザーブとか無かったので、急に決まったのかな?

当落の発表も公演の1か月前だし、発券は2日前。

まあ、とりあえずすぐに申し込みますよね?習性っていうヤツでw

すると、普段ではまずあり得ないことだけど、有楽町2日間(27・28)の内、第一希望当選のお知らせが。Σ(゚Д゚)

 

おお。平日だからなのか、チケットがいつもよりお高めだからなのか?

しかし平日のフォーラムで、14000円(オール込)はお高いですよね?

 

それから宮本のサイトに行って(遅)よく見てみたら、これ、カバー曲コンサートなのでした。

 

私、カバーって好きじゃないんですよねー(爆

例え歌が上手な歌手でもネ。

どうせ岩崎宏美のロマンス歌うんでしょw

 

カバー曲ばかりをこってり歌って、著作権料なんかをこってり払わなきゃで、その分お高いのでしょうか?

 

ちょっとしまったナ。ちw

 

だけどまあ、せっかく当たったんだしクレカ決済だしで、行くっきゃないわね。(ヒマだしネw)

 

・・・そんなことを思っていると、再びお知らせメールが来ました。

なんだろなと思ったら、ドレスコード!!

 

『特別な夜です。すこしおしゃれをしてお出かけください』てw

フォーラムでドレスコード!

入り口で係員がチェックするのか?w

 

う~ん・・・。

オシャレは人それぞれだからなあ。

ブーツでもええのかしら?

どうせコート着ちゃうんだしネ。

 

この間フェリシモで買ったコレでいいかw(安w)

私のオシャレの定義は、スカート履をくことですからネw

 

 

 

土曜日にセブンで発券したら、1階のかな~り前列、中央あたりのすんばらしい席なのでした^^

 

ロマンチックなコンサートなら、とりあえず着席鑑賞でいいのかしら?w(これ大事)

 

まそんな感じで、今夜はロマンチックな夜へ・・・。