ファンタのヒミツ | マロさまのブログ

私、子供の頃からファンタが好きで、ファンタオレンジもファンタグレープも好き^^

 

そうしたらこの間、こんなものを見かけちゃって、さっそく買いましたよネ。

 

FANTAアイスバー(ソース入り)

 

コレがねー、不味いっ!!

 

キャンデーそのものは味が薄くて、香料も変。

どうしたらこんなに不味く??

 

そしてこの、(ソース入り)ってのがクセ者で。

中に、あのお菓子のラムネが溶けたようなヤツが、大きめの粒状で入っているわけ。これが炭酸のつもりなのか?

全然ファンタの味じゃない。

これならガリガリ君の方が余程ファンタに近いわ。

 

・・・ところがっ!

 

驚きましたねー。奥さん!

これには物凄いヒミツがあったんです!

 

食べてしばらくすると、な、なんと、ファンタ味のゲップが出るんですよ!!Σ(゚Д゚)

あの粒粒にはこんな効果が!

 

これを求める人、いるの??ww