お役に立ちたい | マロさまのブログ

しばらくブログをおさぼりしていても、普段通りというか、妙にアクセス数が多い日があります。

 

なんでだろ?・・・と思って見ると、

 

 

「輝(かがやき)のおっぱい」(20.10.22)!ww

 

コロナ禍で自粛傾向にあった結婚式も、そろそろ平常運転ということなのでしょうか?

人様のお役に立てて何よりです。読めば役には立たないんだけどネw

まさかの「おっぱい」検索なのか!?(爆

 

この他にも、未だによくランクインしてくるのが、

「メルカリで鞍を買う」(21.6.21)

確かに乗馬初心者には、知りたいところかもしれません。

 

あと、「しじみバッグ~私は貝になりたい」(20.12.1)

バザー、夏休みの宿題といったところでしょうか。

 

こんなに読んでいただけるとわかっていたら、もっと親切な内容にすれば良かったです(^∇^)

これからも皆様のお役に立てるよう頑張ります。(ウソぴょ~ん♪)