忘れないうちに書いとく韓国ドラマ | マロさまのブログ

最初に、これ映画ですが、前回書き漏れちゃいました^^;

 

ワンナイト・カップル

 

ふられた者同士が付き合っちゃう話しなんだけど、ちゃんと(w)、ブサイクな者同士が演じている。

 

だけどいつも感じるのは、ユン・ゲサンていう俳優。

顔はアレだけど、なんか魅力があるのね。

 

ユン・ゲサン

 

女優の方は、前にも書いたけど、ちょっと苦手なこの人。

 

 

まあ、内容はどうってこともないΣ(゚ロ゚;)

 

 

ここからは連ドラです。

 

①二度目の20歳

 

なんと、主演はチェ・ジウでした。

 

チェ・ジウは体がデカ過ぎるのか、年齢のせいか、若々しい役をやると無理を感じるなー。

相手の大学の先生は、あまりの性格の悪さについていけないw

 

 

②平日午後3時の恋人たち

 

なんと、登場人物全員が不倫をしているという、不倫ドラマ。

終始暗いので、段々見るのが嫌になり、後ろ半分は4倍速で見ましたw

 

すると、大谷直子似の主人公の泣きっツラのオンパレードで、ちょっと笑えました(^∇^) クシャおばさんみたいな顔して泣いていましたw

 

 

 

③キム課長とソン理事

 

うわっ、これ、見たことある!

この俳優、苦手なんだよなーw

 

ナムグンミン

 

いつもニタニタニヤけてて、アクが強い!w

関西芸人みたいなしつこさを感じる。

なんか、言葉も韓国語の関西弁ていう感じなの。

そして、キム・レウォンと並ぶツバ垂らし名人。ラクダではないけど。

 

だけど、ドラマ自体は面白いから悔しいです!w

 

まだ見ていない人にはオススメです(^∇^)

 

 

④女の香り

 

あっ、これも見たことあった!

キム・ソナ主演だから、また見ちゃった。内容忘れてたしw

 

思い出したら、主人公が癌で余命いくばくもない暗ーいドラマで、あんまり好きじゃなかった。

キム・ソナが役作りのためにガリガリに痩せて、口の脇の深い縦ジワが凄い。

この人は、明るい役の方が似合うな。

 

そして母親役のこの人。

 

 

韓国ドラマには欠かせない母親役の人ですが、演技が上手いのか下手なのか。

ヒステリーを起こすと、キーーーッッ!!って、金属音を出す。

こんな人、実際に見たことないけど、韓国にはいるのかな?

 

そして笑うと、奥の銀歯がギラリと光る。

美人女優なのに、珍しい。

 

 

今日は軽く、こんな感じで終了。 軽くなかった?