一応終わった うま祭り | マロさまのブログ

ぎょええええ!! ちかれた~。。

まじで吐きそうだったわ。最後の方。

 

なので、最終締め切り日を待たずして、昨夜申し込み完了しますた。

 

最初、今年はキズナ産駒の牝馬を。ダメならロードカナロア産駒で。と思っていて、結局ザズーの21に決まりかけたんですけどねー。

 

どうも評判がパッとしなくて、一昨夜上がったツアーの周回動画を見て、何となく納得。。やるかもしれないけれど、全くやらないようにも見えて、9万円も出したくない・・・。

可愛いから、陰ながら応援させて頂くわ^^

 

そして金髪の二人組(ミセスワタナベの21、カイカヨソウの21)。アチラは予想通り人気抜群につき、一般人の私には取れないことがハッキリスッキリ解明。

 

フフフ。

でも大丈夫。

私ってば、実は隠し玉があったの。

 

その馬の名を出した時、B女が何て言ったと思います?

「しゃくれか!」ってww しどいww

 

アイヴィベルの21

 

下唇ww キビシー!!ww

 

そして、前脚の出が硬いとか言う。

まあ実際、ツアーに行かれた方の話しでは、左前脚の蹄が外を向いているらしいですね。

こちとら、小せーことは気にしねーんだよっ!←!

 

それよりも私が気にしていたのは、レイクヴィラファーム産てことね。

もちろんお馬さんはどこ産でも良ければいいの。ただ、ノーザンファーム産のお馬さんと、平等に扱ってくれるのかしら?ということ。

 

そんなことで柄にもなくウジウジしていた私の背中を、ド、ドーン!と押してくれたのが、ドリーさんちの父ちゃんでした!

ホレ来た父ちゃん!待ってた甲斐があり過ぎww

 

それともう1つ。B女の心をも溶かした、レイクヴィラファームのツイッター。

結局我々は、いっつもこういうのにやられちゃうww

 

 

・・・てことで、今年は想定外だったけれど、レイデオロ産駒に決定!

 

ジャッカスぐらい活躍してくれたら嬉しいナ

(既に出資者気分w)

 

一応無理ゲーとわかりつつ、マイハッピーフェイスの21スプリングゲイルの21も、一般でポチッておきました。